2020年5月21日木曜日

Free Climbing

フリークライミング
Unfortunately this text is in Japanese only.
ブログ更新サボってたので過去の記録と記憶をたどりながら。。。
すこしづつ更新。

2019/11/23 日向神 バルコニーエリア
全く登れないケドまた行きたくなる。
辛うじて可能性を感じるのは大蛇山位。
サスケも好きだけど全く手が出ない。

左に移動してバーカーエリアで2本くらい登った記憶が。









2019/11/30 日向神 愛のエリア
多分はじめて。
登れそうで登れないルート多い。

見た目やさしそうなんだけどなぁ~。













2020/03/15 日向神 ダム下エリア
いつも通過するダム通路の下。
発電所?の左側になります。









道に面した下部エリア
10a、10bと2桁2本登れた!
これワタシには赤飯モノです。
ちょっとグレード甘い?

でも、上部に移動すると古参のクラッシックなルートもありさすがにグレード辛く手も足もでません。









2020/03/22 平尾台 千仏ロック
にわかに新型コロナが蔓延し初めのころ。
雑踏を避けてクライミングに。
子連れの先客がいらっしゃいました。
YAMAPのTシャツ着てた人も。なかの人かな?










全く手も出ませんが、分かってたことなので気にしない♪
半日遊んで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿