2020年5月21日木曜日

2019/10/19-20 Mr.Shiratori and Choshigasa

2019/10/19-20 源流逍遙 白鳥山~銚子傘
Unfortunately this text is in Japanese only.
ブログ更新サボってたので過去の記録と記憶をたどりながら。。。
すこしづつ更新。

脊梁山地の源流逍遙。結構いってますよね、この山域。横才川をくるっと一周するようなコースらしい。

百さんのblogみて思い出したケド、キノコのオンブレードだった。

食べれるかどうかは別として。

沢沿いで焚火。
このために沢行ってるようなものかな。
(ゴルジュ突破は除く)

尾根には関心のないワタシでも脊梁山地は歩いてて楽しい場所が多いですね。

キノコの群生が多く、見つけると「食べれる」とか「一生に1回だけ食べれる」とか皆子供の様に盛り上がってます。

記憶では過去2回、同じ様なコースを歩いた記憶があります。trackデータ見てなんとなく思い出した。帰りの林道が超ぉーーー長いところかも。屋久島の瀬切れ川遡行後の大川林道よりマシか?

trackデータ
百さんのblogより拝借
参加者 sg,phoo,shimo,wata,shige,kayo
2019年10月19日 車10:42~テン場15:00
2019年10月20日 テン場7:30~横才山9:38~白鳥山分岐~銚子笠12:14~車14:00

0 件のコメント:

コメントを投稿