2019年5月3日金曜日

2019/05/03 installing Android 7(Nougat) custum ROM in ASUS NEXUS7(2012)

2019/05/03 NEXUS7(2012)にAndroid 7(Nougat)のカスタムロムを入れてみた
Unfortunately this text is in Japanese only.
10連休の後半、天気良いのに引きこもってイロイロとゴニョッてたついでに。
先達の人柱さんが [xda-developersのの記事] を元に説明されてたので、真似して実行。公式な最終アップデート Android 5.0.2(Lollipop)のクソ遅さで他のタブレットに買い替えたが捨てずに眠っていたため文鎮化しても惜しくなかったので即実施。途中でエラーが出たケド気にせず再試行してまぁ起動したので良しとします。
やり方が分からない人は丁寧に説明されているサイトがたくさんあるのでググってね(^_^;
流石に動作がキビキビ速くなるわけではないケド、セキュリティーパッチが新しいだけども良いかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿