2013年9月25日水曜日

2013/09/22 Free-short climbing at "HYUGAMI" in YAME-city.

2013/09/22 Free-short climbing at "HYUGAMI" in YAME-city.

Unfortunately this text is in Japanese only.
日向神(ひゅうがみ)ダムサイト。今年1月以来。
前回は [バルコニーエリア] でTRでもワタシの登れるグレードは無く、触っただけ。
今回は最近整備されたトンネルエリアへ。5.8から有る!ワァーィ♪
チャーさん、久しぶりに連チャンでお出かけ。
本人はリハビリモードの様だがスラスラと登攀。

ケロ嬢、11台を1便目で感触をつかんだ模様。
技術やトレーニングでは、このグレードは充分いける。
本人も実感した様子でスグに2便目に突入。
安定した登攀で見事RP。
ハイタッチにて喜びを分かつ♪
これゃ今夜のビールが旨いでしょう!














ワタシはというと。。。
5.8MOS、10台を途中まで(終了点を間違える)、5.9FLASH。
あっさり自己最高5.7を更新してしまった。しかも、沢以外で自分でQDかけながら岩を登った事ないので新鮮でした。別の10台で核心部を途中までクリアしたらしく、ガンバ!の激が飛ぶがやはり水が流れていないとテンション上がらない、、、「無理っ!降りまぁ〜す」。
少しグレードが甘目なのかもしれないケド、ワタシでも登れるルートのある珍しいエリア(^_^;;
また行きたいエリア。

0 件のコメント:

コメントを投稿