2012年6月26日火曜日

Congratulations marriage!! Mastmotty and Miwa.

Congratulations marriage!! Mastmotty and Miwa.

Unfortunately this text is in Japanese only.
 
2012/06/24 山仲間の2人がめでたくゴールイン!

マスモッティーに初めて会ったのは2008年7月13日。
沢Gさんに連れられて五ヶ瀬川水系 土呂久川 つが谷左股。
チャーさんともはじめての沢。

ミワちゃんに初めて会ったのは2009年8月23日。
綾様から「初沢の人たくさん来るのでサポートよろしく!」とのメール。
いやいや、ワタシがサポートして欲しいんだけど(^_^;

背振の車谷。
ゴーロだけど予想以上に水が豊富で綺麗♪

皆、カンジの良い子ばかり。
水遊びを楽しんでもらったみたいで良かった。



でも正直、また合う日があるかなぁー?と思ってた。





あれから3年。。。
2人とも街オフではチョクチョク会うようになった。
その2人が結ばれようとは。縁とは不思議なものです。

ミワちゃんは当時からは想像できない、クライミング・沢・山、オールラウンダーにたくましく成長♪
このあどけない笑顔のどこにあのパワーが。

ザイルパートナーとして、ライフパートナーとして、末永くお幸せに。

2 件のコメント:

  1. Poohさんこんばんは。
    おめでたい話ですね~
    お幸せに。

    ところでPoohさんバイクに乗ってらしたのですね
    意外でしたが懐かしいバイクですね。
    私も10代のころ乗ってましたよ。
    2ストの250
    林道を走り回ってました(^^)

    返信削除
    返信
    1. ♪リフトさん

      >2ストの250
      軽くて丈夫でパワーバンド「狭っ!」ていうピーキーなエンジン特性。独特なチャンバー形状、オイル臭が懐かしいです。

      もうすぐ梅雨明けで水遊びの沢もシーズンになりますね♪
      今年も機会がありましたらよろしくお願いします。

      削除