2018年3月19日月曜日

2018/03/11 free climbing at Hyugami

2018/03/11 フリークライミング 日向神 パーキングエリア  
Unfortunately this text is in Japanese only.
久しぶりの外岩フリークライミングは日向神へ。皆さん久しぶりとの事でやさしいグレードのあるエリアへ行ってくれました。中央エリアをパスしてパーキングエリアへ。このエリアは2回目。
5.8、5.9 もあり嬉しくて早速リードするが上部が意外と渋い!5.10aを試しにリードするがあっさり登れてお買い得でしたが、ちょっとグレード甘いかな。オールリードで5本くらい登り、しかも外岩過去最高グレード5.10a付きなので、これはもうワタシ的には赤飯モノですね (^_^;;

最近、更にやたらと慎重になったワタ姉さん。
余裕でリードできるのになぜかTRにこだわる。

aya-mama上手い!
ムーブがとても綺麗です。足の置き方を参考にさせてもらいました。
 
第2テラスで登るチャーさん。


片っ端からMOSするトカさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿