2017年9月19日火曜日

2017/09/19 Meta data for DENSHI-KOKUDO map tiles #3

2017/06/28 電子国土 地図タイル メタデータがezjnxwinに使えるか? #3
Unfortunately this text is in Japanese only.
目録(xyzタイルマップのメタ情報)を調べてたら。
※目録データは [Githubのココ] に情報公開されてます(コメントで情報いただきました)
再取得してみると前回取得したデータと違う。。。つまり更新されているって事。  [前々回確認時] と内容が更新されている。しかもThumbs.dbの不要行は削除されてた!(最終不要2行も1行削除)
これはezjnxwinも対応せざるを得ないですね。

で、座標指定の地理院地図で地域メッシユの表示もしたいケド、JavaScript弄るの面倒だなって思っていたら。。。なんと、すでに機能がありました。しかもタイル座標やグリッドも表示可能!!
誰か教えてよぉ~。
これで別の機能実装に時間が廻せる (^_^)/






全く関連ない話ですが、、、
台風の来る来る詐欺で週末土日に強制自宅警備でしたが、体力維持に我ホームグラウンドの皿倉・権現・帆柱エリアへハイキングに出かけましたが登山口で弾かれました (T_T
三連休最終日も自宅警備継続に突入してましたが、試登のお誘いをいただき速攻で移動。
某所にて登攀中2nd pitch。
基部は風化で超脆くて怖かった。全体的にも岩質は良くないカンジ。。。


岩質さえ良ければねぇ~。
アプローチも1時間位掛かるけど (^_^;
適当な運動になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿